FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




昨日ですけど・・・丸の内に近い某所に出かけました。
夕方の6時くらいでしたが、もう真っ暗で、あたりはよく見えません。

同じ目的の人々に合わせるように歩いていくと、ライトアップされた素敵な建物がありました。
名古屋市政資料館です。
この古いレンガ作りの建物は、もう19年も前になりますが、息子が始めて国立保健センター病院で眼科を受診したときに駐車場を探していて見かけました。

そのときは、素敵だなあと思いながらも、ゆっくり見つめるヒマはありませんでした。
でも、昨日は・・・・
ちょっと眺めてしまいました。本当は、仕事に行く直前であまり余裕がなかったのですが・・・汗

今度、昼間にゆっくり訪れたいです。
中に、喫茶室があるらしいので、 メランコリックに珈琲も飲めそうです。

次元の違う時の流れを追いながら、半日くらい過ごしてみたい・・・です^^







スポンサーサイト
2012.11.05 Mon l 日常だわ! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://obento.blog24.fc2.com/tb.php/168-88d31d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。