FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
27935934_871761395.jpg
親がへろへろと遊んでいるうちに、子供たちはちゃくちゃくと卒業式に向かう。。。
早いもんだ。。
こうへー、卒業だよ。もう、学校行かないんだよ。学校、終わり。。。

社会人なんだけど、社会人じゃない。
働くわけじゃないし、勉強するわけじゃない。
デイサービスで、なんかやりながら一日を過ごす。
とりあえず、見守ってくれる人と場所と時間を確保したってこと。

それってでも。。。
なんだかな。。。
いいんだろうか? そういうので。

ずっと、生きる場所を探して、ワンラブの活動をやってきた。
とてもたくさんの時間を積み上げてきた。
人の輪と心といろいろなものを積み上げて。

で、結果、施設は立ち上がらない。

行政は手を貸さない。と、いう方針に切り替わった。

すべては、障害者自立支援法のため。。。
この法律があるから、地方行政はもうやらなくていいでしょ、とでも言わんばかり。。。

でも、その法律、悪法やで。。。。

人間無視の文書中心世の中なんて、くそくらえだわ。ふん!

もうすぐ、卒業式。
春は6日。こうへは、10日です。。。


美容院、いってこよっと。。。




スポンサーサイト
2009.02.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は私立入試初日です。
tatisyabu.jpg
第三志望の滑り止めから始まりました。
昨日は早く寝て、今朝は早く起き、朝ごはんをしっかり食べていきました。

がんばれ、春!
いい顔で帰って来いよ~~~。

↑の写真は、今朝じゃなくて~
ある日の夜、立ちしゃぶをする春・・・です^^;

なんか、ニコ動の人のラジオでやってて、自分もいつかやりたかったんだって。。。
許すあたしもあたしだけど・・・
行儀悪いっつーか、食い意地張ってるっつーか・・・^^;

ま、いっか(爆)
2009.02.04 Wed l 日常だわ! l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。